

インが遅すぎた・・・

最近仕事でトラブルによく巻き込まれますw
トラブル内容を報告して、対応を聞いて、それを直してみても

直らずw  まぁ丸二日損したよねw

最後に私がこういうのはない?って聞いて

あ、ありますよw それはこうしてみてくださいw

的なことで解決しました^-^

上の人にはもう少しがんばってもらいたいものですw

疲れるわ!



まぁ軽く愚痴って見ました。 

先日、オルガパンツァーのお祭りがありました!

私がインした時はすでに終盤だったらしく、みんなに挨拶を済ませ
なにしようかなぁと思っていると、クマチャンが

「祭りに来いよ^-^ もう終わりそうだけどw」

っと

そうね、オルガパンツァーはクマチャンに貰ったし
ムース1人じゃかわいそうだし
行くかっ! っとムースを被って移動しようとしたんだ・・・

まぁ、満員だよねw

5分くらい粘って見たけど入れませんでした^-^

そういう祭り事に参加してみたかった!

クマチャンがニコ生主とクエに行ってるっと言うことで見てみる事に

しっかり放送されてたたので、しばらく拝見させてもらってましたw

知り合いが出てるのって、なんか面白いよねw

ニコ生をしばらくムース被ったまま見ていると、個茶の音が・・・

あじゅさんが「こんばんわー」っと
そして二言目には「ムースwwwwwwwwwwwwwww」

最初自分がムース被っていることに気づかず、「えw」って打ちかけたのは内緒w




続きを読む

プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
