

猟団ページ更新^-^

猟団に仮で入っていたまいちむが正式に入団することが決まりました!

ってなわけで、猟団ページを更新しときました^-^

猟団 毒猫飯店

クリックでジャンプ!

最近じゃガイモンも地味に復活し、アクティブ6人と結構盛り上がってきたので
うれしいねぇ^-^

また更新できる日を楽しみにやって行きたいと思いますっ!




最近のイベントで、ヴォルを連戦させられるクエがありました。

はっきり言って苦痛でしたが、何とか揃えることが出来た!

また、亜種があると思うと・・・・ ねぇ

mhf_20110610_184225_626_convert_20110613162803.jpg

素材は前もって揃えていたので、強化も終了^-^

次は早めに集め始めたいと思いますw



続きを読む


久々に

ブログ更新しようと思いましたw

仕事にモンハンにゴルフに・・・まぁ色々と忙しい日々を送ってます^-^

最近PCのハードディスクが壊れ、OSをXpから7へチェーンジ!

7はいいけど、バックアップ取っていなかったため、すべてがなくなりました(´・(ェ)・`)

もちろんMHFの装備セットもね☆   orz

まぁ地道に作って行こうと思うよ・・・



MHFなんだが、SSも もちろんすべて消えちゃったのであまり書くことはないんだけどねっ!


フォワード1になって目玉はやっぱり剛ルコ!

爆撃オーラで行くよねーw

mhf_20110510_011526_468_convert_20110530203240.jpg


新しく団に入った(仮)まいちむを団クエ初体験させて、カルド武器作りに行ってみたり~


mhf_20110514_005200_657_convert_20110530203403.jpg




続きを読む

フォワード1はじまた!

本日は大型アップデート!

うきうきしながらログインをして、いきなり目の前に広がる新しい広場

mhf_20110420_161309_593_convert_20110421084942.jpg

ログインして、この状態でちょっと眺めていると

隣にデンデンが居てビックリしたよねw

って事で、ちょっと操作法も変わっていたので
デンデンとお話しながら新しい広場を回ったり、ズームのやり方とか調べたり
工房に入って新しい装備品を見たりと、まったり満喫していると

デンデンが「マーチン入った」っと

マーチンに個茶を送り、一緒に遊ぶことに^-^

マーチンから@hereもらい飛んで行くと、おひさの緋さんもいたので
混ぜて遊んでもらいました(´∀`)

しばらく遊んでいると、うらうらから個茶が「始まりましたなァ」っと

って事で、うらうらも一緒に交流区へ行ってみた!

mhf_20110420_174352_421_convert_20110421090026.jpg

新しい交流区の部屋

前の狭苦しい部屋と違い、かなりいい感じになってた!


新しい剛ニャ武器で双剣があったから、ナズチの証を取りに・・・

ある程度集まったところで、みんなで剛ニャ回して見た

mhf_20110420_191532_656_convert_20110421091949.jpg

結果誰も、小当たりすらなかったよねw

残念な結果に終わった・・・




続きを読む

アップデート前に

やることはいろいろあるのだが
最近の私、インするとやることを忘れてしまうよですw

インして最初に挨拶して、いろいろやってたら
ログアウトした時に、思い出す^-^



この日はインして挨拶してたら、まいちむ様から毎日クエのお誘いが

「食欲旺盛な」

肉を渡すだけの簡単なお仕事だったので、ついでに私も取らせていただくことに・・・

mhf_20110418_213343_812_convert_20110420101357.jpg

なぜか小出ししてくるw 

若干の悪戯をくらいながら、毎日クエ達成^-^

mhf_20110418_213752_937_convert_20110420101629.jpg

通り名をつけての記念SS^-^ アザーッス!



その後広場の方に帰っていると、腕相撲の樽を発見!

ちょっとやろうぜ! ってことで勝負することに

まぁ私、結構自信あったし? 相手はまいだし? 悔しがらせてやろうと勝負したわけです。


mhf_20110418_213915_046_convert_20110420102257.jpg


SS撮る余裕すら見せつつの~


mhf_20110418_213943_812_convert_20110420102425.jpg


敗北・・・

マジ悔しかったよね(´・ω・`)


 



続きを読む

キャラバン!またやるのか!

最近キャラバンが流行っているようです
私の周りw

フォワードから狩人珠が他プレイヤーからも見えるようになるらしいので
そのために上げてるんだろうなぁ・・・



そんな中キリンの証集めをやっていると

mhf_20110411_212648_968_convert_20110414194407.jpg

ヘビーボウガンで殴られたり

mhf_20110411_215038_796_convert_20110414194528.jpg

超速射で撃たれたり

mhf_20110411_213527_593_convert_20110414194651.jpg

剥ぎ取り中に廃熱で撃たれたり

基本クエスト終わった後の方が、みんなイキイキしてるよねw

おかしいよね^-^




続きを読む

プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
