

9.0に始まりました!

ようやくプレミア期間がおわり
9.0になりました!
いろいろと楽しみなことが前情報であったので
楽しみにしてました。


まずは、やはり・・・

ヒルデたんですねw

仕事だから、店に並べないためどうしようかと思っていると
私、ひらめいちゃいました。

俺のスタンド(団員)のGaimonが休みだったな・・・

朝8:30 電話しました。

  私「おはよう、今日休みだよね?^-^」
  ガ「エェ・・あ・・うん・・休みだけど?」 寝起きの様子
  私「PCショップにコレクターズ買いに行ってくれ」
  ガ「は? マジで? 俺が?」
  私「頼んだ。」

そして俺のスタンド(ガイモン)が並んでいると
課金戦線のうらうらさんにであったとのことw

その後ランチを一緒に食べたらしい・・・

よかったね^-^  

まぁ見事にゲットしてくれたのでホント感謝!!

またお礼はしますねw


そしてついに9・0・・・


続きを読む

プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
