

大5と大4と大3と・・・

最近寒くなりましたね~

今朝なんて、寒すぎて目が覚めましたよ・・・

なんだか風邪引きそうな予感がする今日この頃。

皆さんも気をつけてくださいね~


さて、昨日は砂漠のクシャが久々に来たということで
早速サブクリで翼ゲットしに行って来ました~


今日翼サブクリのためだけに攻撃大、見切り5の(大5)装備を作りました

まずはディッシュさんとクマちゃんとメンバーが集まり

さて行くかという感じになった時

カプ畜なのに大3激運で乗り込もうとしていた男に、

私 「大5ないんですか^^;」

っと一言

カプ畜(ク) 「ないわw」

私 「作ってください^-^」

ってことで、装備をシミュって見ると・・・

どうやら大5は無理だったらしく、大4で作ってましたw


まぁ、正直言うと大3でも良かったんだけどねw

ってことで、装備も揃ったので

いざ、出陣!







続きを読む

プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
