

秘伝防具とか・・・

久々の更新ですっ!

別にブログ書くことが飽きたわけではありませんのでw

ほんと毎日更新してる人はすごいよね・・・


ってなわけで、MHF!

ついに私、秘伝防具がFX2箇所出来ましたっ

これ、クエ行けば作れるんだけど

結構きついと実感致しましたw

まぁ、せっかくなので新しい弓装備作ってみたよっ


mhf_20101120_045738_187_convert_20101122175514.jpg

見づらくてすいませんw

スキルは

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:ラピスFXレジスト    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
腕:カイザーガードSP白   Lv7  92 強弾珠SP
腰:ラピスFXコート     Lv1  80 剛力珠 剛力珠
脚:カマレラFブーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:404 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,高級耳栓,連射,弓技【達人】,回避性能+1,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,   (餓狼+1)

FXのLvが1でもこれだけいけるので、満足してます!

何より見た目が、私好みっていうw

これから作る人についていけば、私の秘伝防具も増えて行くわけですw

出来ればフル強化目指してがんばりますね!!



続きを読む

プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
