

最近やること多すぎます・・・

最近Fやってて思うこと・・・

やること多すぎる!!

まぁいいことなのか・・・

イベントとか、ラヴィとか、たっぷりクエとか

何やればいいですかw 私

最優先は・・・剛チケかw  やっぱりw

上翼、剛翼の救済クエストのために、チケガロン行くしかないよね~

救済クエも、賛否両論なんだろうなw


今までがんばってた人・・・FXだらけになるじゃねーか!苦労したのによっ!救済なんていらんわ!

救済を待ち望んでた人・・・これでFXが作れる!今まで翼使いすぎで作る気にもならなかったんだぜ!


ってな感じかな

私? もちろんやります^-^




続きを読む

プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
