FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログで見たことある人。

今日って、雨降ってるせいか、涼しくな~い?
仕事しててそう思いましたよっ


人のブログとか結構見てるんですけど
特に、リンクしてもらってる人の、リンク先の人とか
まぁ、簡単に言うと、フレのフレさんとかね。
そういう人に会ったりすると
「あ、見たことあるぞw」
ってなりますねw

心の中で
「ブログ見させてもらってますよー」
っとか、小心者の私は思ってますね。ハイ


昨日インして、挨拶すませてフラフラしていると
「今3人で遊んでるから来なさいよ」
って感じで、お誘い頂きました。
誰と遊んでるのか聞いてみると
今まで遊んだことのない人の名前が挙がったので
ドキドキしながら、ジャンプ!

名前聞いたときに
「クマちゃんのブログによく出てる人だな」
な~んて思いましたw
実はブログも結構拝見させてもらってるんですが
小心者なので、一言もそんなこと伝えれませんでした^-^
どうにかならんか・・・この性格は・・

ジャンプして、遊んでもらっていると
思ったとおり、普通に楽しかったですw

剛種クエストに何回かお供させてもらいましたよっと。

剛テオなんだけど・・・
またもや

テオ?

テオも写ってなければ、1人写ってないw
相変わらずの、へたくそさww
SS撮ろうと思ったときって、こういう待ってるときとか
一息ついたときに思い出すんだよねww


ハイ・・ゴメンナサイ

反省してます・・


しかし楽しかった!
是非また遊んでいただきたいっ
私にもう1度チャンスを・・・w

ってかんじで、アリガトでしたー^-^

その後は
マフさんと、クマちゃんと3人で
マフさんのハーヴェスト強化用のキリンの上皮取りに
何回か連戦して無事、集めることが出来たみたいですっ

きりん

ハイハイ、ナイスkuman

クマちゃんの溜め3で終わりましたよっっと。
まぁ睡眠溜め3を2発入れれば終わるんですけどねw

って感じで、上皮集まったと同時に落ちました。
マフさん、よかったねっ!


そんな感じで、では! また(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSの撮影が下手すぎて何もいえねぇwww

ハイハイ、ナイスkuman
↑この適当な感じがツボでしたw

>くまちゃん

SSのうまい取り方のコツ
教えてくださいほんとにオネガイシマスw

No title

[キリンの上皮]集めすごく助かりましたー♪
お手伝い出来る事があったらがんばりますよぉー>w<ノ
プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。