

キャラバン!またやるのか!

最近キャラバンが流行っているようです
私の周りw

フォワードから狩人珠が他プレイヤーからも見えるようになるらしいので
そのために上げてるんだろうなぁ・・・



そんな中キリンの証集めをやっていると

mhf_20110411_212648_968_convert_20110414194407.jpg

ヘビーボウガンで殴られたり

mhf_20110411_215038_796_convert_20110414194528.jpg

超速射で撃たれたり

mhf_20110411_213527_593_convert_20110414194651.jpg

剥ぎ取り中に廃熱で撃たれたり

基本クエスト終わった後の方が、みんなイキイキしてるよねw

おかしいよね^-^




キリン飽きたー、っと言い出したまいちむさん

毎日クエ行こう、っと言い出したくまんさん

毎日クエは・・・・


キリンじゃねーか・・・

突込みが遅いと怒られた私。

せつないよね^-^


毎日クエの称号は、「疾風の剣聖」

いかにもな称号を頂くべく、スカルのみ装備でやってみると・・・


難しいww しかも8分以内というおまけ付きw

最初諦めかけたけど、手を出したからにはクリアしないとww


結果

mhf_20110411_231645_187_convert_20110414195908.jpg

ライト3、大剣1に落ち着き、クリアできました^-^

近接縛りはきついと思いますww

記念に1枚

mhf_20110411_231925_531_convert_20110414200117.jpg



そして、最近流行のキャラバンでミラトリオを確認

色集め終わってない、あじゅんとまいのため再びクマチャンとタイマン勝負をやることに・・・

まぁ、いつもの「大錬引けよゲーム」ですw

mhf_20110413_212309_334_convert_20110414201303.jpg

もう見慣れすぎた、この光景w

mhf_20110413_212644_240_convert_20110414201559.jpg

クマチャンが「1」を出す不具合も確認できたよね^-^

しかしながらの3勝4敗・・・負けた・・・・さらに大錬はクマチャンが引いたよね。

そして、無駄にdiceやってるまいの数字が無駄に高いwww

dice.jpg

やめてよね^-^


その後、きっちり2時間ミラトリオを回し
200万CPほど稼がせていただきました^-^

SSは撮り忘れたので、ありませんw


この流れは、属バンも覚悟しないといけない気がしていますw

狩人珠がカンストしてから、どのくらいやっただろうか・・・

そんなことは、気にしちゃだめだよねw みんなで遊びたいと思います^-^



いつもいるフリーダム8に、ディッシュとマフたんが階段近くで放置していたので
こっちの階段も守らないと!っといきなり言われ、なぜか階段を守ってみたよねw

mhf_20110413_234145_490_convert_20110414203141.jpg



それから、決戦場のキリンへ数回行き・・・

mhf_20110414_002521_084_convert_20110414203750.jpg


無事にいい時間になったので、ここでお開き!

楽しかったな^-^ 


今週は何かとやることが多いので、暇することはなさそうですw


そんな感じで、またね(・∀・)ノシ





あ、まい誕生日おめっと^-^

めでたくないとか言ってたけどw 祝ってもらうとうれしいよね^-^

それでは^-^ノシ





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとおおおおお♪

ありがとおおおおお♪
ついに2○歳・・・・せつないよね^-^凹
キャラバンはあたしには向いてない様ですwww

の~~~~~んびりぼちぼちやろうかな・・・・


誰プレ&誰アシお疲れ様~♪
大剣&弓を上げるの手伝ってくれてありがとう^-^♪

弓がもうちょっとで600!
頑張るお~!

No title

も・・ もうキャラバンは疲れたお・・
しかしながら頑張りますOrz

@dice

>まい

2○歳なだけいいじゃないですか・・・
私はどうしろと^-^

キャラバンは気が向いたときにでもw

プレアシおちゅちゅー!
SR上げもモチベ落ちない程度にやろうず^-^


>くまちゃん

キャラバンの手伝いの辛さがわかったようだなw

まぁもうちょっとみたいだからがんばろうぜ^-^

@dice

プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
