

アップデート前に

やることはいろいろあるのだが
最近の私、インするとやることを忘れてしまうよですw

インして最初に挨拶して、いろいろやってたら
ログアウトした時に、思い出す^-^



この日はインして挨拶してたら、まいちむ様から毎日クエのお誘いが

「食欲旺盛な」

肉を渡すだけの簡単なお仕事だったので、ついでに私も取らせていただくことに・・・

mhf_20110418_213343_812_convert_20110420101357.jpg

なぜか小出ししてくるw 

若干の悪戯をくらいながら、毎日クエ達成^-^

mhf_20110418_213752_937_convert_20110420101629.jpg

通り名をつけての記念SS^-^ アザーッス!



その後広場の方に帰っていると、腕相撲の樽を発見!

ちょっとやろうぜ! ってことで勝負することに

まぁ私、結構自信あったし? 相手はまいだし? 悔しがらせてやろうと勝負したわけです。


mhf_20110418_213915_046_convert_20110420102257.jpg


SS撮る余裕すら見せつつの~


mhf_20110418_213943_812_convert_20110420102425.jpg


敗北・・・

マジ悔しかったよね(´・ω・`)


 



って事で大人気なく

mhf_20110418_214004_453_convert_20110420102829.jpg

リベンジを果たしました^-^  ゴメンねw



その後、クマチャンとディッシュが合流して

完全に諦めていた、止場へ行くことに!

まいとディッシュは完全に付き合いだったよねw ありがとう^-^


クマチャンが@6個 私が@27個・・・

もう、27戦も出来る気がしなかったので、クマチャンが揃うまで行こうと・・・

一応、超激運と大激運を持ってw



mhf_20110418_223700_375_convert_20110420103142.jpg


クマチャンが6個揃った時点で、私が@15個くらいだったかな?

超激運と大激運のおかげで、微妙な数字にw

どうしようかなぁっと思っていると、みんなが手伝ってくれると言ってくれた!!

まぁ、うれしかったよね^-^ 


その言葉に甘えつつ一気に集めちゃいました!



mhf_20110418_223740_375_convert_20110420104048.jpg

このSS、あらぶった笛に3人同時に吹っ飛ばされエリチェンした直後のものです・・・

息もぴったりで、誰も動かなかったのでとてもシュールな絵となっておりますw


なんだかんだで完成!!

やっぱりうれしいね^-^



繧ャ繝ウ繧ケ_convert_20110420104609


無事強化も終わり、みんなで記念SSを取りに~


繧ャ繝ウ繧ケ・点convert_20110420105351

1人ちがうガンスだけど、気にしない^-^

みんなありがとね!!


そしてシーズンラストの日

SSを1枚も撮ってない事に、今気づいたよね・・・

最後の日は、いろんなG珠を集めるためにクエ回してました!

そして、12時前に急に眠くなり寝ちゃったよねw


ついに今日からフォワード!!

結構変わってそうなので、楽しみ( ´ ▽ ` )

アップデート前って、ホントうきうきするねw



んな感じで、またフォワードで(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
