

フォワード1はじまた!

本日は大型アップデート!

うきうきしながらログインをして、いきなり目の前に広がる新しい広場

mhf_20110420_161309_593_convert_20110421084942.jpg

ログインして、この状態でちょっと眺めていると

隣にデンデンが居てビックリしたよねw

って事で、ちょっと操作法も変わっていたので
デンデンとお話しながら新しい広場を回ったり、ズームのやり方とか調べたり
工房に入って新しい装備品を見たりと、まったり満喫していると

デンデンが「マーチン入った」っと

マーチンに個茶を送り、一緒に遊ぶことに^-^

マーチンから@hereもらい飛んで行くと、おひさの緋さんもいたので
混ぜて遊んでもらいました(´∀`)

しばらく遊んでいると、うらうらから個茶が「始まりましたなァ」っと

って事で、うらうらも一緒に交流区へ行ってみた!

mhf_20110420_174352_421_convert_20110421090026.jpg

新しい交流区の部屋

前の狭苦しい部屋と違い、かなりいい感じになってた!


新しい剛ニャ武器で双剣があったから、ナズチの証を取りに・・・

ある程度集まったところで、みんなで剛ニャ回して見た

mhf_20110420_191532_656_convert_20110421091949.jpg

結果誰も、小当たりすらなかったよねw

残念な結果に終わった・・・




そして、ご飯の時間となり、マチンと緋さんとはここでお別れ

ありがとでした^-^


その後デンデンとご飯食べた後、新しいコレクターズエディションを購入していたので

デンデンのファッションショーを見ながらまったりしていると

まい登場^-^ 新モンスのルコに行く約束をしていたので行って見た!

mhf_20110420_210513_578_convert_20110421093112.jpg

まだ下位だからいいが、これが上位や剛種になると考えると・・・ヤヴァイw


mhf_20110420_210906_968_convert_20110421101406.jpg

違うゲームのモンスのような派手さw

ルコの周りを飛んでいる石が地味に邪魔w

吸い寄せられたり、離されたりとよく強制的に動かされるw

麻痺中は、ゆっくり動きだすからよく見ると笑えるww

っという印象でした^-^

mhf_20110420_211309_953_convert_20110421102106.jpg

新しいモンスは面白い! 


広場に戻ると、Dyeさんが座ってたので一緒にいく事に^-^

mhf_20110420_214313_781_convert_20110421102344.jpg


動きとか全然把握できてないので、ちょいちょい行かないといけないな(´・ω・`)



その後は、ルコバレッタを作ったり、新しいG珠のためにゲリョス変種に行ったり・・・

mhf_20110420_224612_234_convert_20110421102908.jpg

mhf_20110420_231238_062_convert_20110421103012.jpg

デンデンがランポスに被られてるけど、きにしない^-^

そんな感じで、デンデンが仕事へ行く時間になったので
デンデンとはここでお別れ。 ありがとね^-^


その後、寝ようかなぁとか思ってたんだけど、交流区新しくなってることを言うと
見に行きたい!っということで。空いてる部屋を探し回ってみたが
なかなか空いていないww

諦めかけたときに、Dyeさんが空いてる部屋を発見!! Gj( ´ ▽ ` )ノ

なんだかテンションが上がったので、インしていた団員と準団員を呼んでみたw


そこからSS撮ろうぜ~って事で記念撮影会開始w

mhf_20110421_003617_671_convert_20110421103845.jpg

mhf_20110421_004047_390_convert_20110421104000.jpg

mhf_20110421_004347_671_convert_20110421104113.jpg

mhf_20110421_004835_906_convert_20110421104233.jpg

まぁ、最後はこうなるよねw みんな自由だよねw


ってな感じで始まりましたフォワード!

これからも楽しくやって行こうとおもいます^-^



それではまたね(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに幕があけましたね(*^◯^*)

確かに慣れないとルコの剛はヤバい雰囲気ですね
また一緒に行きましょうね(#^.^#)

交流区よかったですね♪
ものすごく位置取りが難しかったですがw

昨日はありがとねえ(=´∀`)人(´∀`=)
Gも作れたしルコバレも作れたし大満足♥

今週もまたーりやろね( ´ ▽ ` )ノ

 

>Dyeさん

フォワード始まったね( ´ ▽ ` )

剛種来るまでに何とか攻撃覚えないとヤヴァイw
またお付き合いお願いしますね^-^

交流区前より全然いいね!
位置取りの微調整お疲れ様でしたw


アニバ予約ありがとうございます^-^(ギウ


>まい

新しいクエ満喫出来てよかった( ´ ▽ ` )

HCナズチも行かないとだけど
週末のたっぽりも・・・ねw

まったりやろうずヽ( ´ー`)丿

アニバ予約ありがとうございます^-^(ギウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
