

久々に

ブログ更新しようと思いましたw

仕事にモンハンにゴルフに・・・まぁ色々と忙しい日々を送ってます^-^

最近PCのハードディスクが壊れ、OSをXpから7へチェーンジ!

7はいいけど、バックアップ取っていなかったため、すべてがなくなりました(´・(ェ)・`)

もちろんMHFの装備セットもね☆   orz

まぁ地道に作って行こうと思うよ・・・



MHFなんだが、SSも もちろんすべて消えちゃったのであまり書くことはないんだけどねっ!


フォワード1になって目玉はやっぱり剛ルコ!

爆撃オーラで行くよねーw

mhf_20110510_011526_468_convert_20110530203240.jpg


新しく団に入った(仮)まいちむを団クエ初体験させて、カルド武器作りに行ってみたり~


mhf_20110514_005200_657_convert_20110530203403.jpg





デンデン&しずるんとHCババコいったり~

mhf_20110523_114250_245_convert_20110530203502.jpg


まいの狩人珠強化に本気出してみたり~

mhf_20110524_201216_287_convert_20110530203618.jpg


見たり~

mhf_20110524_220539_071_convert_20110530203658.jpg


そして昨日、ガイモンがひっさびさに課金したみたいで
勝ちクエに誘ってみたんだけど、狩人祭に参加してなかったから行けるのか心配だったが
問題なく参加できました^-^ けどSSは ないww



そして最後にフルベビ漬けを取りに行くついでに、こげ肉焼いてみたり~

mhf_20110530_004118_092_convert_20110530203744.jpg


以上最近の出来事でした'`,、('∀`) '`,、 


また更新できたら頑張ろうと思います!


最後に


手抜きで申し訳ございませんwww



それでは!またね(・∀・)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新お久しぶりですね(#^.^#)

期間空いちゃうと逆に書くコト困りますよね

ブログ画像の編集でもしよっかな(^^;;

No title

手抜きっていうかなんていうか・・・

もっと一生懸命文章を書くんだ!!
私のように前置き長くなってモンハン少しとかwww

とりあえず、お疲れちゃんw

No title

手抜き^-^イクナイ!!!www
でもお疲れ様~♪
みっちゃん書いてくれないと仕事中する事なくなっちゃう♪w

これから毎日お願いしますね^-^

>ダイチャン

貯めると大変ですよ^-^

更新することお勧めしますww


>クマちゃん

さすがだわw

一生懸命に頑張ろうと思うよ^-^


>まい

反省しますw

え~っと、仕事してもらっていい?^-^
プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
