

久々のラヴィへ!

最近寝るのが早いとよく言われます。

実際早いと思っております。 

分かっちゃいるけど、今朝早いのw 許して^-^

仕事暇になったら、「もう寝るの?」っと言いたいと思います!



そして昨日ログインし、挨拶済ませると
なんだか楽しそうな募集が流れていました・・・

ガンスでラヴィ!

ご飯食べに行きそうになっていたクマチャンに
「行くよね?」っと誘い
まぁ、行くことになったよねw

どうせなら身内で回したいなぁって事で、クマチャンがうらうらに声をかけると

「行きたいんだけど・・・」

「今ハリーポッター見てる」

っと、軽くふられましたw

まぁ、とりあえず参加しようって事で、飛んで行って見ると
うらうらがすぐ来てたよねw

どうやら、ふられてなかったらしいw 

3人になったがあと1人どうしようかなぁっと思っていると
久々のマーチンが居ましたw

「いこうぜ^-^」っと声をかけ、強引に参加させちゃったよねw


続きを読む

久々のキャラバン

チケガロンも終わり、何しようかなぁっと思いつつ 
ログインして豚に餌をやり、フレが何してるか見ていると・・・

まいが同じランドに居ることを確認w

まぁ、私が1人で居たから飛んできてくれたみたい^-^

せっかくなので、2人で同時に個茶してみるかwって事で
クマチャンとディッシュに同時に個茶を送ってみると・・・

完全に同伴扱いされたよねw 

ちょっと笑わせていただきました^-^

その後、クマチャンとディッシュが大都会ブレイブで遊んでいたので
ちょっとまったり話をしつつ、我が家にご招待。

久々のお客さんだったので、ご飯をご馳走してあげよう^-^

mhf_20110404_221321_406_convert_20110405203501.jpg

まずは座っていただき


mhf_20110404_221334_703_convert_20110405203736.jpg

料理が運ばれ


mhf_20110404_221347_703_convert_20110405203808.jpg

倒れる^-^

まぁお決まりだよねw ゴメンねw




続きを読む

またチケガロン・・・

チケガロンうまし!!

まぁ、これしか書くことないよねw 参った^-^

うまいクエがあるときって、そのクエしかやっちゃダメ!的な気持ちになるよねw

しかしながら、ブログで書くことがないって言うw

まぁ、昨日もいつものフレ達とチケガロン・・・

インしたら、求人区で3人固まってやっていたので
野良でも行くかなぁっと思っていると、やさしいみんなが誘ってくれたよね^-^

特にクマチャン、「一緒にやりたいですって言えよ」って言ってくれたよね
もうね、そんな言われようにも慣れたよ^-^ ありがとねw


そんな感じで合流させて頂き、チケガロンへ!

とにかくSS撮るところがなかったw

撮るとこなさ過ぎて、ソロ撮影しちゃったよねw

mhf_20110403_230128_390_convert_20110404200024.jpg

鬼人化のSSってよく考えると初めて撮った気がするw

結構かっこいいものだなぁっと思っちゃったよねw










続きを読む

チケガロンうまし

バーニーがついに発売! 

まぁ、買っちゃうよねw 使い道なんて、買って考えようと思いますw

プレゼントのBP9、BP9生産券4が出ました。 どうやらガンスの生産券のようです。

迷わず大激運に変えようと調合屋へ^-^  でもまてよ・・・

ガンスか・・・(ニヤリ) あの男に自慢しよう^-^っと

まぁ、それだけのために生産しちゃったよね^-^

生産を済ませ、あの鹿に、個茶を送り待っていると
まいがバーニーを買ったということで、あの鹿の待ち時間に地図納品クエに・・・

まいはプレゼントのBP9が大剣だったが、使いもしないのに
生産して、「ぐりぐりしてやる!」っとか言ってたなw ちょっと何言ってるか^-^;

その楽しそうにぐりぐりしているSS

繝舌・繝九・縺契convert_20110402130233

結果、切り上げで荒ぶってたよね^-^

暴力はやめてね(´・ω・`)


ちょっと待ってると、クマチャンが合流

みんなバーニーキット買ったので、記念撮影!

繝舌・繝九・_convert_20110402131256

まぁ、かわいいよねw 使える使えないは別としてねw


そして、チケガロンが来てるので、行くかっ!って事に・・・



続きを読む

剛猫武器め・・・

最近早寝早起きが身に付いてしまってるよねw

どうしよう^-^ いいことだけど、微妙な気持ちw

体調崩してから、マジではやいよねw 

0時まで耐えれない・・・ がんばろw




ってことでMHFほとんどやれてない現実w

先週のなわばりグレンもあまりいけてないので
剛翼が全然貯まってないよね^-^

そんな中あじゅんのテオハンマ作成のために、2回剛テオへ行き
証が7枚貯まったので、久々の剛猫武器に手を出してみた・・・

すると2回目に・・・


mhf_20110329_223712_203_convert_20110331110523.jpg

ちょっと待ったぁ!っと猫が!

まぁ、7回なのでキャンセルしてなかったから
ドキドキしたよね^-^


mhf_20110329_223714_640_convert_20110331110821.jpg

久々に爆弾ハンマー持ってるのみたよね^-^




続きを読む

プロフィール

ミー

Author:ミー
HMF1鯖
猟団:毒猫飯店(Lv.13)

またーりやっとりまっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
ツイッター
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
